ご注文について
注文を変更したいです
注文後の変更はご遠慮いただいております。また、クーポン使用の後付けは承っておりません。
クーポン/クーポンコードが使えません
クーポンまたはクーポンコードの使用期限をご確認ください。使用期限が過ぎるとクーポンコードが使えなくなりますので、ご注意ください。
会計する前にクーポンコードをご入力ください。注文情報確認ページで内容をよくご確認の上、注文を確定するボタンを押してください。
購入後の対応はできかねますので、必ず確定画面で利用反映を確認の上、お申し込みください。
住所を間違えました
発送前のご注文の場合変更を承っております。お問い合わせフォームにてご連絡くださいますようお願いいたします。また、お荷物発送後の変更は承ることができかねます。恐れ入りますが、ご自身で宅配業者へ転送手続きをとっていただけますようお願いいたします。(代引き以外は転送可能ですが、お届け先によっては転送料金実費が発生いたします)
なお、登録済み住所の変更はご自身でマイページより変更いただけますようお願いいたします。
領収書はもらえますか?
代引きの場合は、配送業者の「領収書」にて税務上正規の領収証と認められます。
これ以外については別途手続きが必要となりますのでお手数ではございますが、問い合わせフォームでご連絡頂けますようお願い致します。
定期コースについて
定期コースとは
毎日使うアースチャイルドのアイテムをご希望の周期で定期的にお届けします。毎回注文する手間が省け、買い忘れもなくなるお得かつ便利なサービスです。
詳しくは定期コースをご覧ください。
お届けサイクルの変更はできますか?
お届けサイクルについては定期コースをご覧ください。
定期コースの変更・休止・再開・解約についてはお届け予定日の14日前までに弊社のお問合せフォームにてご連絡ください。
お届けスキップはできますか?
お届け予定日の14日前までに弊社のお問合せフォームにてご連絡ください。
定期コースの休止・再開はできますか?
定期コースの変更・休止・再開・解約についてはお届け予定日の14日前までに弊社のお問合せフォームにてご連絡ください。
定期コースは解約できますか?
製品を3回以上お届け後、次回お届け日の14日前までに、 弊社のお問合せフォームにてご連絡ください。
※14日を過ぎた場合は、次々回の解約となりますためご注意ください。
解約作業は原則、お申込みから翌営業日までにご対応いたします。
解約処理完了後、メールにてご連絡いたします。
お支払いについて
お支払い方法について
クレジットカード
一括払い・分割払い・リボ払い
VISA / MASTER / DINERS / AMEX / JCB
代金引換
Amazon Pay
LINE Pay
からお選びいただけます。
※クレジットカードによって一部ご利用できないお支払い方法があります。
※代金引換は佐川急便(宅配便)のみご利用いただけます。
※3回以上の分割払いとリボ払いについては、カード発行会社から別途手数料が課金されます。
※手数料はカード発行会社によって異なります。
※定期コースはクレジットカード一括払い・代金引換からお選びいただけます。
支払方法を変更したいです
注文後の変更はご遠慮いただいております。
クレジットカードの支払回数を変えたい
注文確定後の支払い回数変更はできかねます。ご契約のクレジットカード会社にお問い合わせいただくようお願い申し上げます。
代引きでクレジットカードは使えますか?
大変申し訳ございませんが、お代引きのお支払は現金のみとなります。
返品・キャンセル
キャンセルできますか?
大変申し訳ございませんが、いかなる理由でも承っておりません。
未使用ですが返品したいので、返品できますか?
大変申し訳ございませんが、お客様都合でのご返品は承っておりません。
ただし、下記の理由の場合交換いたします。
・商品の破損
・製品の違い
・その他、数量違いなど当社の不手際により不備が発生した場合
商品到着後8日以内にご連絡ください。商品到着後、8日以内にご連絡が行われなかった場合、お申し込みを受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。
使用済み商品を返品できますか?
大変申し訳ございませんが開封済み商品およびお客様都合でのご返品は承っておりません。
商品が壊れていたので返品できますか?
交換にてご対応いたします。ご注文番号、お名前、該当商品をお問い合わせフォームよりご連絡ください。別途担当者よりご連絡申し上げます。
肌に合わないので返品したい
大変申し訳ございませんが、お肌に合わないという理由でのご返品は承っておりません。